2015ラスト営業中♪

http://catcafe-shana.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3144/2015/12/header20151230112157_920794050.jpg
昨日は自宅の大掃除頑張りました!
…多分頑張ったと思います( ´_ゝ`)
途中でイヤになり、お店に逃亡!ニャン達に癒されてました(笑)

でも今日は店の大掃除もしなきゃ!
で、ニャン達に邪魔されながら頑張って床を磨きました♪
いつもよりピカピカの(多分)床でニャンたちは今日も気持ちよさそうにくつろいでいますよ♪

当店は今年は今日までの営業です!
まだ大掃除終わってない、御節もまだ…(-_-;)って方。私みたいに逃亡して癒されるのもどうでしょうか?
もう準備完璧!後は年明け待つのみ(^o^)vって方も一年の疲れを癒されに来てはいかがでしょうか?
ニャンスタッフ共々ご来店お待ちしてます(*´ω`*)

なお、新年は1月2日からの営業です。