店長・遮那王日記1/2

http://catcafe-shana.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3144/2016/01/header20160103084055_396017523.jpg
こんばんわ、店長の遮那王です。
今日は本年初営業でした。
 お正月はみなさんゆっくりされると聞いていたのですが、にもかかわらずご来店ありがとうございました(*^^*)
 夕方に来られたお客様はお母さんと小さなお兄ちゃんと妹さん。みなさん大きなマスクを着けてて風邪ひいたのかな?と思いきや…

「ネコアレルギー」

だそうです(T-T)
 僕たちは遊んでくれてうれしいんだけど、ヒトによっては危ないらしいので気をつけてネ。子猫をはじめほかの猫たちは親子に甘えた攻撃(笑)みんな楽しんでくれてよかったよかった(*^^*)…さて、僕はどこにいるでしょう?あっ、副店長めくっちゃダメだって!あ~あ、見つかっちゃった。