6/2 遮那王日記(優伎座のつばきちゃん)

http://catcafe-shana.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3144/2016/06/header20160603011734_417586998.jpg
今日は大衆演劇『優伎座』さんから、子役のつばきちゃんが遊びに来てくれました、ワーイ!!というのも、ウチのお店のすぐ近くに『弁天座』と言う劇場があるのですが、この6月は優伎座さんの公演なのです。この前は去年の5月だったので1年ぶりの来店。つばきちゃんも少し大きくなりました。

つばきちゃんがをオヤツを手にすると、みんなが集まって「おねだり攻撃(笑)」。そんな僕達にも臆することなくオヤツを分けてくれましたね♪忙しい公演の合間、少しでも息抜きが出来たなら僕達も嬉しいです(^^)

副店長のうえださんに優伎座さんについて聞いてみたら、
「踊りもお芝居も上手で、特にお芝居は笑いあり涙ありでめっちゃ面白いよ。あと、つばきちゃんはやっぱり可愛かったよ♪」
とのことでした。

そんなつばきちゃんも出演する『優伎座』。
6月は是非皆さん、弁天座に来てね☆