6/15 遮那王日記(義経の誕生日)

http://catcafe-shana.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3144/2016/06/header20160615065118_315531719.jpg
今日は僕の弟の義経(ヨシツネ)君のお誕生日です。
最近、僕や牛若を差し置いて大きくなってきている義経君、もしかしたら僕より重たくなったかも?オヤツ食べすぎた?(笑)

と言うわけで、今日6/15は来店ポイントが1つ追加されますので、義経の重みを確かめに来てくださいね♪

ああ、ついでと言っては何ですが、僕の部下・副店長のうえださんも誕生日だそうです。猫で言うところのちょうど6歳になるみたいなんですが、年齢の話をするとご飯を取り上げられそうになります(汗)

僕ら猫達もお世話になってますので、そんなうえださんにも(一応)お祝いの言葉をかけてくれたら嬉しいな。