6/16 遮那王日記(定位置)

http://catcafe-shana.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3144/2016/06/header20160616223528_340374212.jpg
僕達猫スタッフにはそれぞれ、店内での好きな居場所、定位置のようなものが存在します。例えば、大知(ダイチ)はカウンターの前のイスの上がお気に入りで、そこでよくお昼寝をしたり、トラ吉はよく猫小屋の屋根の上に居ることが多かったりといった感じです。

ちょうど今、お客様が帰られて副店長のうえださんが大好きな『ちょうとっきゅう』のDVDを見ているのですが、ちょっと様子がおかしい。首をずっと左に傾けている。
なんでだろ?…あっ!!

茶々がDVDの上(テレビの前)にちょこんと座って微動だにしない。そうか、茶々の定位置はそこなんだね!ごめんね、うえださん。