6/18 遮那王日記(うえださんと妹さん)

http://catcafe-shana.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3144/2016/06/header20160618223610_292882962.jpg
副店長のうえださんには妹さんがいます。
僕の見た目ではそんなに似てないと思うのですが、なぜかよく間違われるそうです。例えば、『○○(場所)でうえださん見たよ』って全然行ってない所での目撃情報を言われて、後からその方が目撃したのは、実は妹さんの方でした、とか。もしくはその逆パターンとか、しょっちゅうあるそうです。

本当に不思議です。しいて言えば、体格と雰囲気が似てるのでそれで皆さん判断しちゃってるかも(笑)でも僕達猫スタッフはいつもうえださんのお世話になっているので間違えたりしません!絶対しません!断じてしません!!

あっ、誰か来たっ!フェネッツ君がいつも通りご飯をねだりに行って…。フェネッツ君、その人はうえださんじゃなくて妹さんです。