7/5 遮那王日記(熱中症に注意)

http://catcafe-shana.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3144/2016/07/header20160705111333_437293052.jpg
外は暑いですが、中はひんやり。猫でまったり。みんな!猫カフェSHANAへ行こう!!(宣伝)

…は置いといて、これからは本当に熱中症で倒れたりすると大変なので、水分と塩分をしっかりとってくださいね。僕ら猫達ものどが渇いたらお水を飲みます。ただ、飲み方がみんな個性的なんです!

例えば、茶々さんは容器のふちに両前足をちょこんと乗せて上品に水を飲みます。逆にワイルドなのは、獅子丸くん。男らしく?顔中水浸しになりながら飲みます!ミルクを飲むと多分顔中真っ白に(笑)

そしてそして、今回発見した衝撃の飲み方がこれ、
トラ吉の”必殺逆立ち飲み!!”

僕達と違って1匹オオカミ的存在で、ツンツンしている所が人気のトラ吉。
『食べ方もワイルドなので、オヤツをあげる時は注意してね!!』だそうです。(談・副店長うえださん)