7/28 遮那王日記(Getだぜ?)

ウチの副店長。最近様子がおかしいです。

仕事の合間にちょくちょく携帯電話をチェックしては画面を指で擦っている、下から上に。話を聞くとどうやら『ぽけもんごー』と言うものにハマっているらしい。店に居る時もよく「ぽけもん探しの旅に出る!!」って言ってます。

旅に出ないと見つからないの?って聞くと
どうやら、このお店のすぐ近くの大和高田駅なんかでぽけもんが出てくるからこの辺最近人手が多いけど、このお店でもGet出来るんだよってさ。

へぇ、じゃあ店内だと涼しい所でゆっくりしつつ、ぽけもんと僕達の両方をGetだね♪

と言うわけで、猫カフェSHANAへGO!!