11/1 遮那王日記(劇団美山の誉ちゃん)

http://catcafe-shana.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3144/2016/11/header20161102040740_223706143.jpg
先月はハロウィーンイベント楽しんでいただけましたでしょうか?
今月もご来店よろしくお願いします。

先日は弁天座は劇団美山から誉(ほまれ)ちゃんが遊びに来てくれました♪
劇団でも猫を飼っているそうで、猫が大好きな誉ちゃん。
猫スタッフもいっぱい懐いてましたね(^o^)

初来店が月末のほうになっちゃったので、
「もっと早いうちに来たかった…」
と、ちょっと残念そうでした(^^;

今月はまた遠くに行っちゃうので、しばらく会えないけど
今度弁天座に来たときは、ゆっくり遊びに来てくださいね♪

そうそう、それにしても最近朝とか夜とか寒くないですか?
僕達猫スタッフはみんなとっても寒がりなので、寒い日は肌を寄せ合って過ごしていますが、やっぱり寒いのは苦手です。
ここはひとつ、『アレ』の出番ではないでしょうか?副店長のうえださん。

(せ~のっ)うえださ~ん!!
『アレ』よろしくお願いしま~す!!!
      by遮那王店長と猫スタッフ一同