11/18

http://catcafe-shana.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3144/2016/11/header20161118120214_965903119.jpg
こんにちわ(ФωФ)
今日は良い天気ですね♪

って事で今日は大知の日向ぼっこ(///ω///)

大知は小さい頃から体が弱く、よく病院へ…

そのせいか、外出慣れしてます。
本来家猫は外を怖がるんですが、大知は日向ぼっこが大好き(*´∀`)
リードを出すと、何処からともなく現れて
外出を楽しみにしてます。
犬と違い、歩いてはくれません(´д`|||)

店の表にリードをくくり、クッションを用意します。
大知はクッションの上で日向ぼっこ開始。
人が通っても、車が通っても気にする事なく日向ぼっこしてます(笑)
他の猫スタッフは怖がるのでゲージに入れて強制日向ぼっこです( TДT)
天気の良い日は日向ぼっこでぽかぽかになった猫スタッフで癒します!
ご来店お待ちしています。