3/5遮那王日記(れでぃー、ごー!)

こんにちは、店長猫の遮那王です。
うえださんにこの間ブログ書いてよー、って言ったら私は筆武将って、誇らしげにいってました。なんだか強そうですね。

そういえば、この間ちょっとした事件がありまして…

それはある日の昼間に、うえださんが、てちと大知を散歩させていた時のことです。
店の前を黒いダウンジャケットを来たお兄さんとテレビカメラが通りがかりました。お兄さんはお店の看板を見て一言、「こんなところに猫カフェがあるんですねぇ」。
お兄さんはうえださんのこと、最初お店のお客さんと思われたみたいで、声をかけられた上に店で取材を受けることに!!

やったね🎵と思いきや複雑な表情。なんでも、全くの無防備でノーメイクの上、眉毛すら書いてなかったと言う…私の顔だけカットしてって、それは無理でしょう(笑)

なんの番組かは秘密です。一応ひんとは今日の日記のタイトルです。メインは弁天座さんなので、カットされるかもっていってましたが、放送予定は3/16.17って言ってましたよー!